らふの日記

「想いは口にしないと届かねぇぞ。」

康二くんの沼に落ちました。

前回の日記では、康二くんを好きになったきっかけを書きました。今回は、康二くんの沼に落ちたわけを書きたいと思います。

 

⭐︎私はアイドルを応援する上で、好きになるのと沼に落ちるのはまったく別物だと思っています!まあ、好きの延長線上に沼があるとは思うんですけどね☺︎

 

 

 

 

では、本題へ。

 

 

 

 

 

康二くんを好きになって、康二くんのことたくさん勉強しました。関西担の友達やSnow Manをずっと応援してきた友達を通して、康二くんがこれまで歩んできた軌跡に足を踏み入れました。

 

 

 

 


いろんな方が言っていると思いますが、

 

 

 

 

 


「康二くんのアイドル人生は涙なしには語れない。」

 

 

 

 

 

 


私はこの数ヶ月間で心からそう思いました。

 

 

 

 


ジャニーズWESTのデビュー。
相棒の退所。
平野くん永瀬くんの東京進出。
新体制になって初めての少年たち。
数年間グループの結成がない中での個人戦
宝物である関ジュのために、関ジュのリーダーとして尽力してきた日々。
転機となった滝沢歌舞伎2018。
そして、なにわ男子結成。
辛い状況の中での関ジュコンサート梅芸。
公演中に滝沢くんとの個人面談。

大吾くんが新聞で康二くんへの想いを語る。
そして、ブログで康二くんがなにわ男子に言及。

WU寝巻き男子でのなにわ男子への想い。

WUハロウィン自撮り選手権1位。
Xmas party2018。公演中に康二くんが泣いた。

12月末、Snow Manへの加入を決意。
城ホールあけおめコンサート。
そして、Snow Man加入発表。
2019ジャニーズJr.大賞2位。

 

 

 


関西担の友達から、Snow Manに加入するまで康二くんがどんなジャニーズ人生を送ってきたのかたくさん教えてもらいました。関西担の友達が上に書いた内容を、丁寧に1つ1つ、時系列に沿って話してくれました。(ほかにもたくさん話してくれましたが、特に印象的だった出来事をピックアップしました。時系列がおかしな所もあるかもしれません。)
あと、いろんな映像作品やバラエティもたくさん見せてくれました。まいジャニをはじめ、康二くんが出演していた関西ローカルの番組をダビングしてくれたり、本当にその友達には感謝の気持ちでいっぱいです。


しかもその子、康二くん担じゃないんですよ。なのに、康二くんへのまっすぐで熱い想いを語ってくれて、、、康二くんはみんなから愛されてたんだなって実感しました。

 

 

 


そのほかにも自分で過去の雑誌を集めたり、関西担の方のブログもたくさん読んだりして、とにかく必死に康二くんのことを勉強しました。

 

 

 

 

 

 


大号泣しました。今日までに康二くんや康二くん担のことを想って何回泣いたんだろう。

 

 

 

 

 

 


私は自分以外の誰かの幸せを願うことの温かさを康二くんから学びました。私はこれまで生きてきて、こんなにも誰かの幸せを願ったことはありません。当たり前なことかもしれないけれど、康二くんが人を想う気持ちの温かさを教えてくれました。

 

 

大切な人にまっすぐに愛情を注ぎ、心から大切にできる康二くん。

 

 


私はこの数ヶ月間でもちろん全てではありませんが、康二くんの激動のジャニーズ人生を知りました。そして、その中でたくさん康二くんの温かい人柄に触れました。

 

 

 

 

 

 

 

 


私は完全に康二くんの沼に落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は生きていく中であまり後悔はしたくありませんが、これまで生きてきた中の一番の後悔は、康二くんが辛かった時に支えてあげられなかったことです。これはもうどうしようもないことですが、とても辛いです。悔しい気持ちでいっぱいになります。

 

 

 


でもだからこそ、これまで康二くんのことをずっと支えてきてくださった康二くん担の皆さんが私は大好きです。感謝しかありません。あと、康二くん担の方のメンタルはすごいなって思いました。正直私だったらどうなってたかな、、、と思うことがあります。
でも、どこまでも一緒に歩いて行こうと思えたのは康二くんを心から信じていたから。いや、ほかの誰でもない康二くんだからなんだろうな。

 

 

 


最近雑誌で、ファンからもらった印象的な言葉は何ですか?という質問に対して康二くんは

 

 

 

「関西Jr.を見てくれてありがとうございます。これからは康二くんのやりたいようにやってくださいね。」

 

 


関西Jr.としての康二くんをずっと見てきたであろうファンからの言葉。きっと関西ジュニアから飛び立つタイミングでファンが康二くんに届けてくれた言葉。あの時、康二くんの背中を押して支えてくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちが溢れて涙がこぼれました。康二くんにとって、これまで支えてきてくれたファンの存在がどれだけ大きいものなのか、痛感させられました。

 


違う雑誌でも康二くんは言ってました。

 


「新しいファンは欲しいけど、これまで応援してくれたファンはすごく大事。」

 


康二くんが胸を張って、俺とファンの絆はすごいって言う理由がわかりますよね。こんなにもまっすぐに康二くんに想われる康二くん担が羨ましいです!

 


でもそれと同じくらい、純粋に温かさを感じました。康二くんと同じように温かさと優しさに溢れる康二くん担の皆さんと一緒に、私も康二くん担として康二くんを応援したい!って心から思いました。

 

 


康二くんと康二くん担の温かい関係性も、私が康二くんの沼に落ちた理由の1つです。
いや、もしかしたら1番の理由かもしれません。

 

 

 

 


私は康二くん担であると同時に、
康二くん担担でもあるんです!!!
私は康二くん担が本当に大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


康二くん担の皆さん、そしてSnow Manのファンの皆さんには康二くんがどう見えてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


私には康二くんが眩しすぎます。そして、羨ましさもあります。羨ましいって気持ちはもしかしたら康二くんの身近にいる人はよく感じているんじゃないかな(これは私の勝手な憶測でしかないですが)。

 

康二くんを好きでいると、時々自分の醜さが嫌になります(笑)
でも康二くんって、そんな自分のモヤモヤした思いすらも吹き飛ばす、人間的魅力と温かさがありませんか?上手く言葉にできませんが、康二くんのまっすぐな愛情や優しさ、温かさ、人間味溢れる人柄には本当に心を救われます。

 

 

 

 

 

こんなにも愛・優しさ・温かさに溢れてる康二くんを好きになれて、毎日本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼に落ちたのは紛れもなく、康二くんの温かい人柄に触れたからです☺︎

 

 

 

 

 

 

長々とすみませんm(__)m

 

 

 


康二くんに幸あれ!!!!!💐